フゥ〜!ヽ(▼Д▼;)ノ  初めての人もそうでない人も・・・
ど〜も〜禿です。 最大の敵はシャンプー、フゥ〜  本日も頭が光って絶好なかっぱ日和ですね。





ど〜も〜 ハード禿です 毎日暑いですね 河童にとっては大変辛い季節になりました。 こんな暑い時にハード禿のホームページにいらっしゃってくれて。。。熱烈歓迎 感謝感激の雄叫び! フゥ━━━━ヽ(▼Д▼;)ノ━━━ッ!!  抜き抜き!したくないか? イクく前はキターでもいいあるよ イったら『フゥ〜!!』と叫ぶあるよ  


僕は25年前に日本人の母とアメリカ人の父との間にできた。 ハーフです。 ただのハーフではありません。 ニューハーフです。 アメリカのデトロイトで産まれました。 父は自動車工場の工員です。 小さい時は貧しいながらもそれなりに幸せでした。 でも一つ子供の僕にとって辛いことがありました。 父はお酒を飲むと途端に暴力をふるう人間になるのです。 母は毎晩のように父に暴行を受けてました。 鼻の骨が折れたこともありました。 それでも母は僕が父親のいない子にはしたくないと思っていたらしく離婚せずに父の暴力に耐えていたのです。 12歳の時 父は、ギャンブルにはまり借金を抱えて逝きつまり銀行強盗という犯罪を犯しました。 僕の家には拳銃を持った警官が沢山やってきました。 父は逃亡先で拳銃で頭を撃って自殺してしました。 その後、僕と母は町を逃げるように出て行きました・・・  その母も昨年、44歳という若さでなくなってしまいました。 そぅ 僕は今一人ぼっちなんです。   

現在 雨理科の敵指すに住んでます。 薮さんの地元です。 (現在、アメリカのテキサスに住んでます。 ブッシュ氏の地元です。)







あちち、あち、禿たんだろうか?フゥ〜!ヽ(▼Д▼;)ノ


僕を自己紹介をします。  カリビアンコム

皆さん僕を誰かと勘違いしていませんか? 僕はゲイではありません ニューハーフです。 一本道
したがってレイザーラモンHGとは無関係です。 エッチな0930
僕の名前はレイザーサモンHHです。HHは(ハード・ハゲ)を略したものです。 エッチな4610

これからもレイザーサモン・ハード・ハゲを宜しくお願いします。 ハード禿げ フゥ〜!


              ⊂_ヽ、                                    ノつ
                \\                // 
                  \\              // 
                   \\            / / 
                     \\          / / 
                      .\\        / / 
                       \ (▼Д▼;) / /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         >  ⌒ヽ /  /    < ハゲ フゥ〜!
                         /     へ _ノ     \_____
                        /     /
                       /     /

                    C⊂"    ノノ    
                       /  /
                       /  /|
                      ( ( 、
                       |  |、 \
                       | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ )    し'
                     (_/



入所







ハゲルト












幸福の羅針盤ランキングに参加してね

まんこの自動登録リンク集

騒がしい羊たちの沈黙リンク集